明日から頑張る人のためのぶろぐ

装備製作とか色んなことを10周年に向けて頑張ろう。



スポンサー広告 |

装備販売

しばらく装備販売記事を一番上にくるようにしたいと思います。


使わなくなった装備をwm/NPで販売しようと思うので購入希望の方は
管理人のみ閲覧可能での書き込みお願いします。

サーバーは李でお願いします。
他サバへの移動はこちらでは行いません。

取引キャラクターはこちらから連絡させて頂きます。


販売アイテムは続きにあります。

更新状況
1/13 ドミネ売れました。
1/24 神話ファミリア追加
5/5 追加更新
5/19 ヘリシウム靴追加
5/21 140肩 追加(海賊、弓)
    神話ファミリア売れました。
5/28 無期限アバ ライディング追加 戦士肩入荷
続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

すもも鯖GMイベント行って来ました!



GMイベントに参加するのなんてどのくらいぶりでしょう、。

昔はメイポのイベントで港とかにいる子供のNPC反しかけて入場してみんなで忍耐クリアして箱もらってカニングの天地に持ってったり鍵屋にあけてもらったり、ってのがあった気がします。

参加者には全員トロフィー貰えて3mくらいで売れたのかな?
忘れちゃったな。



今回はすもも鯖で18時ということしかわからなかったのでとりあえず1chヘネシスで待機していると。。。

Maple130618_175649.jpg


いつの間にかGMいました(´・ω・`)





Maple130618_175753.jpg
そして挨拶。

この時まだ人は少なかったのですが、少しづつ増えてきてましたね、


Maple130618_180139.jpg

ついにイベント開始です!
SS撮り忘れたのですがこのあとすぐにリプレに移動(´・ω・`)



その後ボス召喚と移動を繰り返しました。



そしてずっとGMに聞きたかったことをついに!!


Maple130618_192043.jpg




はい。



何か他人事みたいに言われました(´・ω・`)


Maple130618_192056.jpg


だそうです(´・ω・`)


その後もヘネシスてシグナスとの死闘が繰り広げられていたのは言うまでもありません。

GMも忙しいのかいつの間にか消えてました。





最後に、

Maple130618_191820.jpg




GMイベのレポをされてるブログのカルキさんに会うことが出来ました(`・ω・´)
8周年の装備に見を包んでるのがその方です!
いろんな鯖のイベに足を運んでるようなので
すももにももしかするとと思い探してたら見つけることが出来ましたw

これはなにげに嬉しい(`・ω・´)





今日はここでおわり!



こめ返

こむさん → 3Dメガネ倉庫からなかなか出てってくれないのですよ(´・ω・`)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子羊ぱじゃまー


こんにちわ(`・ω・´)
今アバランから出る子羊パジャマってのがちょっと魅力的です(´・ω・`)

青色のやつ(´・ω・`)

欲しくて回したけどでないっす^ー^

無期限アバとかなぜか集めるのが好きだからあたっても装備しちゃうことが多いです。。。



ふと無期限アバの種類見てみたけど、
Maple130614_101644.jpg
Maple130614_101640.jpg
Maple130614_101635.jpg
Maple130614_101648.jpg
Maple130614_101652.jpg
Maple130614_101702.jpg



こんだけありましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



これの大半が装備して今使ってないという。。。

まぁこれを定期的に着回してるので期限付きのアバはほとんどかったことありません(゚Д゚ )ムハァ


お気に入りはオルカシリーズと影縫いの衣(`・ω・´)


あと少しだけ露店においてるのがあるのですがね
気になる方は1-13の露店をry



無期限アバは欲しいのが出るたびに集めてたんですけど
にゃん子悪魔帽子だけが手に入らない(ρ゚∩゚)


これは出た時からずっと欲しいけど露店でも全然見ないから結局手に入ってないです。。。




今思うとこのブログもどうでもいい情報の垂れ流しになってる気がしますね^ー^

まぁ役立つ情報もたまには取り入れたいと考えております(`・ω・´)

期待しててくださいね(゚Д゚ )ムハァ
以上今日はここまで!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近のこと


先日は誕生日でした。
こんにちわ(`・ω・´)

ろーりさんより一歩先におっさんに近づきました!


そしてろーりさんとこむさんからプレゼントをいただきました(`・ω・´)

Maple130610_171504.jpg


ずっとほしかったイカルトの帽子をいただきました!!!
交換を押しておいて落ちるというサプライズも頂きました(゚Д゚ )ムハァ



Maple130611_005141.jpg

こむさん?旦那様?からは、たくさんのものが送られてきてました!
実は中身がどっちだったのかわかってない


さっそく鍵を開けると・・・・







Maple130611_010538.jpg


どやぁ(`・ω・´)



肯定50%!!



しかし期限付きでした(´・ω・`)

期限が切れる前にテンペリングあたりに混沌でA5引いたの作ってBHして貼りたいなぁって思ってるけど
間に合うだろうか。




あと叫んでいただいたのですがSS撮り忘れてました(´・ω・`)




そして今ロイヤル整形あるのでなんとなく整形しちゃいました///


Maple130611_013026.jpg




当然もう1回ですよねっ!!!!




もう1回したのですがこれもまたSS撮り忘れ^p^

良い感じのだったのでそれで止めました^ー^


気になる方は見に来てね!

今日はここまで!
おあり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らぶれすぺすかーず(ρ゚∩゚)



こんにちわ
最近ブログを書く気力もネタもありません(´・ω・`)


本日仕事明けでts覗いてたら興味深いものを見つけました


Maple130611_120210.jpg


BH4のラブレス武器です。


10周年が来てA10の書でおそらくみなさん武器は作りなおす方が多いと思います。

当然合成10連が強くなりますよね。
合成するだけでA20変わるのですが
10周年のA+10の書なら、UG4あれば合成したのと同じ状態を作れるってわけです。


つまり、このUG4の武器なら合成でA20とメインステを引きづぐほど強い合成しない人にとっては
合成+白戻しという手間を省くことができます。



と私は考え購入したのですがA-3の粗悪品です。
白戻しの手間を考えた結果購入しました。。。




結局妥協してますな(゚Д゚ )ムハァ



所詮自分はこんなもんです(´・ω・`)

何か期待かわからないのでここで終わります
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
